見出し画像

West Side Unity pre. Leave Youth Here -HAPPY NEW YEAR PARTY2023-

賀正🎍みなさま今年も宜しくお願いいたします。
三ヶ日に開催されましたWEST SIDE UNITY主催の新年パーティーがめっちゃ楽しかったので、少しばかりですが様子をお伝えできればと思います。

フライヤーめっちゃかわいい

1.ReVERSE BOYZ
トッパーは大阪の祭り率いる我らがReVERSE BOYZ. Rollin'のカバーで始まってこれ今年めっちゃ景気良いわって思いました。新年1発目リバボはあけおめ感あって良かった。neoninja本当に面白い曲だな〜と思う。物販もモリモリで服屋。ピチTとかもあったよ‼︎ギャルは是非。なんか大阪にリバボいてよかった〜って思った。大安の日とリバボの相性◎謹賀新年🌅

2.ZETTON(突然)
出ないって言ってたのにメンバーがいたので出ることになりました。gt.犬しんのすけ先生が不在でしたが、サツキが1人で頑張ってました‼︎突然の出演了承してくれた皆さんや機材貸してくれた皆さんありがとうございました。3曲だけでしたがオモロ楽しかった〜。(サポートドラムでした)

3.Sugar
続いて広島からSugar. Decasionのgt.ソヤがノリでサポートギターを弾くことになった模様。音源聞いた時めっちゃ喰らってしまい、ライブ見てもめっちゃ喰らってしまいました。竿隊が先行して沈殿した空気を作り出しながら、全員でめちゃくちゃに掻き回して行く感じ。モダンでネガティヴでバイオレンス!!未聴の方は是非チェックを。ベースがギャル男。ドラムのパッションさんも気合い過ぎました。

4.SPEAKEASY
東京のバンドなのに馴染み深い顔ぶれ…イェーイって感じでアゲーな感じらしいって聞いてたんですが、本当にイェーイ❕アゲー❕ってなった。スピード違反で取り締まりどころでは済まない感じ。多分速過ぎて誰も取り締まれない。フロアの皆さんがめっちゃ笑顔なのが良かった〜移動範囲広過ぎたり殺意高めだったり、本当に縦横無尽で良い意味で目まぐるしく滅茶苦茶!最高。ドラムのマサキさんが本当に大変そうだった。

SPEAKEASY(217) - First Gig Fullset at VORTEX Yokkaichi Nov,12,2022

5.Decasion
後半戦に入りまして名古屋からDecasion. 昨年1st full"Instilling the Decayed Obsession"をリリースし各所でのライブも勢力的に行っている彼らですが、新曲を生み出すスピードが尋常では無いらしく、それ故少し目を離した隙に知らない曲とか普通に演っている‼︎本当に凄い。新譜含めDecasionらしさみたいなものがあるけど、この日もお茶目でダイイングフィータスみとかが出ちゃってて丸!!音出しでcommon sufferingのギターソロまでやるのはファンサービスが過ぎるなと思いました。
最新リリースはこちら


6.UNHOLY11
トリ前はWSUからUNHOLY11. gt.ハルトがオープン前にクルーのフーディーを渡されて「ようやく一員って感じします!」的なことを言ってたんですが(今まで何だったんだ)それを踏まえて見たら本人的にはちょっとした転換点なのかなと勝手に思ったりしちゃっていつもと何か違って見えたような。見えなかったような。シミンタがドラムを放棄して大暴れしてました。あとやっぱりハマ構成員のギターが偉大。

7.Fallen Grace
新年1発目はトリでした。楽しかったです‼︎新曲もやりました。ぐっちが出番直前までモッシュしてて恐ろしかった。昨年からサポートメンバーとしてギターを弾いてくれていた米村さんが正規加入しまして、久し振りに6人フル正規の体制になりました。今年は2/4に企画があったり他にも各所ライブお誘いいただいたり、音源作ってたりと諸々アナウンス出来そうです。是非チェックお願いします〜

今回キャンセルになってしまったTiveとRECLUSEもめちゃ格好良いので要チェックで‼︎また一緒にやりたいです。

Tive

RECLUSE

そしてこの日はソヤ(Decasion,Ralm,混沌CRUSHER)とタク(RECLUSE,Fist Of Fury)がお写真パチパチしてました。彼らのお気に入りを数枚拝借したので気になった方はInstagramなど覗いてみてくださいませ。

SPEAKEASY
SPEAKEASY
Fallen Grace

https://www.instagram.com/soyakazuki/

SPEAKEASY
Decasion
Fallen Grace feat. Young Dio from ReVERSE BOYZ

SPEAKEASYばっかりやないか!!他にも良い写真いっぱい撮ってくれてたので絶対インスタなど見てください。物販にはタクと72369のディストロも並んでました。TiveやDeserve to dieなど取り扱ってるみたい。気になる方は声かけてみてね〜
最後になりますがみんなが出演するイベントはこちらです。遊びに行こう。

終わらなくなってしまうのでこの辺で。詳細は各バンドのSNSを是非チェックしてください。Twitter貼っておきます。
ReVERSE BOYZ
ZETTON
Sugar
SPEAKEASY
Decasion
UNHOLY11
FallenGrace
Tive
RECLUSE

以上、新年会の会報でした。
今年も元気にたくさん遊んでいきましょう〜✌

文責: na,綯  from West Side Unity, Fallen Grace

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?