9/7

名前ブログ先行公開(お蔵入りの可能性あり)HiHiラスト。今回ははしゆとです。記事の引用が無いのでかなりコンパクト。

髙橋優斗

ゆうぴーがあの感じで名前に濁音が無いのめっちゃ可愛い。

野郎組でもクリーナーズでも「一条大地」とか「豪徳寺優」って名前で、あだ名がジョーとかごっちんだったりしたじゃない?

そっちの方が「あーね」ってなるというか……上手く言えないけど……でも実際は髙橋優斗、あだ名はゆうぴーなの、かわよ〜ってなる。

あと高橋じゃなくてはしごだかの髙橋なのがちょっと珍しくてかっこいい。でも今のジュニアって高橋より髙橋が多いんだよね。世間と逆転してる。

橋本涼

オタクを熱くさせるのが得意なのに「涼」なのが最高ですよね

はい、こちらフォロワーの名言。

私が橋本担だったら印刷して壁に貼ってた。

お姉さんは渚さんってお名前みたいです。姉弟で名前の漢字が似てるのも素敵。さんずいで揃える橋本家のセンスよ。

苗字が珍しいとそう呼ばれること多いのかな〜という話をしましたが、橋本さんの場合わりと被りやすい苗字なのに「はしもっちゃん」って呼ばれがちですよね。

まあ、名前が似てる橋本良亮さんも「はっしー」って呼ばれてるしな……。あだ名にしやすいのかも、橋本って。

男の子だと「りょう」を含む名前が多いからって言うのも、あるかもね。

わたしあんまHiHi詳しくないんですけど、やっぱり橋本担はシェリル派で瑞稀担はランカ派なのかな?(はふは多分そんなにマクロス見てない。)

以上です。

いただいたサポートはオタク活動に使わせていただきます(素直)