9/6

名前ブログ先行公開(お蔵入りの可能性あり)HiHiの続き。今回はさくみずです。

井上瑞稀

あのさー、可愛い子に可愛い名前って、良すぎじゃない!?

みずきだよ、みずき。あだ名はみじゅきだし。可愛いがすぎるよね?

女装似合う子に中性的な名前ついてるのすごすぎる(れあみずとかいう、奇跡)

でも瑞稀くんって見た目は可愛いけどパフォーマンス中かっこいいんだよね……瑞稀くんのかっこよさを小3にして見抜いたゆうりはすごい(サマステで橋本さんをかわいい、瑞稀くんをかっこいいと回答した廣末裕理)

【井上瑞稀 名前】で検索かけても猪狩さんの時みたいなインタビュー記事は出てこなかったんですけど、かわりに「弟の名付け親」という情報をキャッチしました。ほっこりエピソード。ただソースが不明なんですよねえ。弟さん、なんて名前なんだろ? 名前がすぐ出てこないってことは芸能活動はしてなさそうですけど。

作間龍斗

名前強そ〜!

さくちゃん、って呼ばれてたりするけど下の名前龍斗ですよ、フルネームだと一気に強そうになる。でも喧嘩弱そうランキング入りしててウケる。タッパあるからそんなに不利ではなさそうだけど、印象の問題?

猪狩先生と同じく、下の名前で呼ぶ人少ないよね? 苗字が珍しいとそうなりがちなのかな〜。「りゅうと」はあんまりいないにしても「りゅう」がつく名前の子は多いわけだし。

それこそ同い年の深田も「竜」ってつくので、辰年生まれだっけ?と思ったりもしましたが、2002年は午年でした。まあ龍(竜)って男の子につける名前としてかなり人気の文字だしなあ。

名前にまつわるインタビューをご紹介。

HiHi Jets・作間龍斗のツンとデレの割合は?結婚して欲しいというファンの声にも…… | ViVi(2022.7.22)

Q8. 好きな人からはなんて呼ばれたいですか?
理想は下の名前で「龍斗」って呼んで欲しいんですよね。ただ、段階は踏んで欲しい。くん付けの時期で距離を縮めて、呼び捨てになる、みたいな。自分も相手の呼び方の段階を踏みたいんで。

そおなんだ。リアコはみんな龍斗呼びなんかな。

同じ記事に爆笑回答もあったのでついでに貼っておきます。

Q6. さくちゃん、結婚してーーー!!!!!!
あ、いやほんと無理っす(即答)。
ライブとかでもめっちゃ言われるんですけど、ガチで無理です(笑)。

アイドルなんだから嘘でもいいよって言えばいいのに、真面目な人……。

以上です。

いただいたサポートはオタク活動に使わせていただきます(素直)