見出し画像

2023年おしまい。

あっという間に1年が終わった。
日に日に時が過ぎるのが早く、2023年は何してたんだっけと感じる。
過ぎ去ったものはもう仕方ないので今日(12月31日)だけでも振り返ってみる。


AM6:30

いつものように息子に起こされて1日が始まる。
1歳児からすれば今年最後の日とか関係ないよな。

おむつを替えて、ご飯用意して、食べさせて、遊ぶ。
朝から大変。


AM10:00

最近、ブロック遊びが好きな息子。
とくに予定もないのでショッピングモールにレゴのブロックを買いにいく。

イヤイヤ期が爆発してて、どこでも駄々こねる。
大変な時期まっさかり。

だたこねる。


PM14:00

年越しといえばそばが定番なのかもしれないが、我が家はうどんである。
いつものように「牧のうどん」でお持ち帰りをする。

牧のうどんが一番うまいうどんである(所感)

牧のうどん年末仕様


PM18:00

ギャンブルというものは全くしない。
ただし、年末年始の宝くじは毎年夢をみてる。

30000円分買って6000円(福バラ100)
夢はまた来年に持ち越しだ。

宝くじ


PM23:30

うどんを食べる。
こんな時間に普段食べることはないが、今日だけはというやつだ。
ビールを飲みながら流し込む。

うどん


来年もnote書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?