見出し画像

オキニノヤカン

Podcast「どうせ死ぬ三人
#057 「おじさん」について考えよう
を聴きながらnoteを書いていきます。

snow peak ノベルティ
最近キャンプに行っていなので家で活躍してもらっています
大 小 のヤカン
覗けるカーテン
我が家の日向ぼっこ用ベンチ

世のおじさん達は #057 「おじさん」について考えよう は必聴ですよ。
序列社会の中で生きるおじさんなのか。序列は組織として必要であり、プライベートな生活の中では必要ないものである。
そのことを意識はしているが言動が追いついていない時があるので気を付けたい。
ただの人である事を自覚する事だね。

うん、ただの人である。。。

#057の続いて#058も必聴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?