見出し画像

Bokeh クイックリリース・リストロープ・カメラストラップ Bokeh Quick Release Wrist Rope Camera Strap

Bokeh Quick Release Wrist Rope Camera Strap

https://bokehstraps.com/product/camera-straps/wrist-camera-straps/quick-release-wrist-rope-camera-strap/

Quick Release Wrist Rope Camera Strap:
Handcrafted Quality for Your Camera
Introducing our Bokeh Rope Camera Straps with quick release anchor links , meticulously handcrafted from premium climbing rope and genuine Italian vegetable-tanned leather. Designed with durability in mind, these straps feature robust hand-stitching and a sturdy build, ensuring they can withstand any adventure.

クイックリリース・リストロープ・カメラストラップ:
あなたのカメラのために手作りされた品質
クイックリリースのアンカーリンク付きボケロープ・カメラストラップをご紹介します。 耐久性を念頭にデザインされたこのストラップは、丈夫な手縫いのステッチと頑丈な作りが特徴で、どんな冒険にも耐えることができます。
https://bokehstraps.com/product/camera-straps/wrist-camera-straps/quick-release-wrist-rope-camera-strap/

DeepL翻訳

上記動画で紹介していたので購入してみました。
ピークデザイン純正の「カフ Cuff ¥4,000(税抜)」よりは「€39.00 9/1時点6,307.86 円」と少しお高めですが実物を手にしましたが満足感はあります。
ちなみに購入した際の送料等込みで
PAYPAL決済 7,820円  現地通貨額:€47.50 (2024/08/07)
となっておりました。
番組内でもお話しされていますが、注意点としてアンカーハウジング &アンカーは純正品ではありません。アンカーだけは純正品使用を推奨します。 
届いた商品内容は下記となります。梱包もしっかりされておりました。
注文内容はColorはBlack Leather部分はBrownを選択しました。

製作者のセンスと愛を感じることができますね
なにかコードに挟むようなものとステッカーが数種類同梱されていました
ストラップ部分は思いのほか柔軟性がある感じです
私的にはもう少し硬めが好みですが想像通りの商品です
この付けた方が自分には合っているのかなと思っています
いろいろ運用しながら試していきたいです

これでますます写真撮影が楽しくなりますね。
今日はどこいこ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?