ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(感想)

著作権なんだかんだで、画像とかは貼れませんので、
http://higehiro-anime.com/
リンク貼っときます。これ見て雰囲気とか感じてください。

主人公の会社員、女上司に告白して振られるところから、始まるんですけど、
いやー、主人公に禿同です。
彼氏、いるなら誘いのるな!っとこです。(真相はとりあえず置いといて)

友達とのやけ酒の帰りに、ヒロインのJKと出会うんですが、普通はスルーですね!
家に連れて行くとか、現実社会では、逮捕案件で、JKさん次第では、ムショ行きです。
でも、そんなこといったら、話は進まないので、ここは100歩譲って、作品内ではOKとしときましょう。

JKさんは北海道から東京へ家出中で、無一文なのですが、その事情を知って、身分証明証の学生証を確認したのに、なぜか学校にも親子さんにも連絡はしていない(1話現在)。
んー、やっぱ普通はありえないです。

原作読んでないので、先のことは分かりませんが、警察の厄介になるんですかね?
そうなると、会社はクビになりかねない。

現実に近いようで、実際はかなりリスクのある物語、小説、アニメとしては、楽しめるかと思います。

あと、女上司さん、JKさん、三角関係になるんですかね?(^_^;)


現実世界では、親子さん、学校、警察へ連絡することを強くおすすめします。(連絡しても、自宅に連れ込んだ時点で逮捕される可能性も?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?