金玉を蹴りに行きました


こんにちは、シナガワです。

先日、TwitterでこのようなDMが届きました。


【金蹴り】すなわち金玉を蹴ること。

人並みに性行為はしてきましたが、
金玉を蹴ったことはありません。

急なDMだし、金蹴り?行くわけないじゃん

となった方がいいのですが
性的好奇心が一般女性の2.5倍あるため
とりあえず詳細を聞いてみると、

丁寧。

この後も私が質問攻めするのですが、
ひとつひとつ丁寧に答えてくださいました。

なんだか面白そうだし、
そもそも話を聞いたら好奇心を抑えきれそうになくなってきたシナガワ。

まあ!行ってみるか!

日程を合わせて都内某所で会うことに。
当日、指定の場所で待っていると

いや、イケメンなのかよ……

モブおじさんみたいなのが来ると思ったら
爽やかなイケメンが来ちゃって
普通にコミュ障を発揮しちゃうシナガワ。
ギリギリの語彙力で挨拶をし移動することに。

「普段はカラオケやレンタルルーム、ホテルなどで蹴っていただく事が多いです。どこがいいですか?」

広いし大きい声だしても怒られなさそうなので
近くのホテルをチョイス。
シナガワの笑い声デカすぎて怒られそうだし。

ホテルに入ってまず最初は活動内容の説明。
金蹴りって何?金蹴りのイベントって何するの?女の子は危なくないの?
などなど、大体の不安はここで取り除いて貰えました。

私が安心したところで、いよいよ金蹴り開始。

一発目……あ〜ちょっと怖いかも………

なんか、私の蹴りの力が強すぎて……

血とかでたらどうしよう……

金玉って潰れたらどんな感じになるのかな……

ミンチ?ホルモン?…………

う〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

…………えいっ!

ボスッ!!!!


え……

楽しい〜!!!!!!!
すごい、いい音する!!!!!!!
え!え!何〜〜〜〜〜〜!?

思った以上に面白くて

ボスっ!ボスっ!ボスっ!

と蹴りまくる。
しかも1発ごとに、

「お!上手いです!」
「あ〜!そこそこ!いいです!」
「〜っ……才能ありますね!」

めちゃくちゃ褒めてくれる、イケメンが。
自己肯定感終わってるのでありがてぇ〜!

蹴り方にも姿勢でコツが違うし
私の蹴り癖とかもあるのでそれも加味して
私の足が痛くない安全な方法を教えてくれます

なので安心して…
蹴ったり、踏んだり、殴ったり、握ったり。

あっという間に3時間……

正直ちょっぴり足痛いけど
そんなの気にしないくらいスッキリ楽しかった

私的に良かった理由が3つ

① 普通に身体を動かせて楽しい
普通に3時間狙いを定めて全力で蹴り続けてるわけなので結構汗をかきました。
見た目通り運動が好きじゃないシナガワ
普段デカ音楽ある場所くらいでしか動き回らないので体力もあんまりないです。
でも、すごい楽しいから疲れもなく、
なんなら早く次蹴りたいになってました!

② いい所にあたるといい音がなる
当たり所で結構音が違うのもゲームっぽくて
楽しいなって思いました
特に室内用のブーツをお借りして蹴った時は
音もいいし響くしで
当たったときのヨッシャ!感じが違いましたね

③ 人が痛がってるの面白い
シンプルに性格の悪い理由です
お笑い番組の罰ゲームでケツバットされて悶えてるのが面白いのと似た感じ方です
しかも女の力で一発蹴りあげただけで
ありえないくらい悶えるもんだからすげ〜楽しい……
最初は流石に痛くないかな?って心配の方が大きかったのですが
段々慣れるとバカデカ声で笑ってました

④ 反応が良くて楽しい
めちゃくちゃ痛いと思います
女性にはその痛さは分かりませんが
金蹴りに慣れている方でものたうち回るくらいですからきっと相当なのでしょう
でも、そんなに痛がってるのに
いい蹴りをすればするほど
目が爛々と輝き期待に満ちていて
言い方が正しいかは分かりませんが
完全に求めてる女性のようでした
正直これが私がハマっちゃうかもと思った1番の理由ですね……。

※ 今回私は良い人に会えましたが、金蹴りを利用して性行為が目的で連絡してくる人もいるようなのでくれぐれもお気をつけて!

聞くと、月に1回数人で集まり、
部活みたいに蹴りまくるオフ会をしてるそう。
もし気になる方いれば一緒に行きましょう。

一緒に行くのが恥ずかしければ、
今回私がお世話になったタマローさんに相談するのもいいかも。

https://twitter.com/tama_low?s=21



今後も書き留めたいことがあったら
note書いていこうと思うので気が向いた時にでも読んでもらえると嬉しいです。


以上、シナガワでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?