見出し画像

ウルトラライブステージ 第一部「運命を切り開け -光と闇の戦い-」

先日水色さんに連れられてウルフェスへ行ってきました。私はウルトラマンに関する知識は皆無に等しく、知ってる怪人はバルタン星人とメトロン星人と、水色さんの推しのメフィラス星人くらいで、ウルトラマンは顔と名前が一致しないというまさにミリしら状態。それでもウルフェスとても楽しめました!展示スペースめちゃくちゃ広くて、特にジオラマに驚きました。カメラから覗き込むと映像のワンシーンのよう!

ライブステージの第一部をバッチリ見てきましたので写真を置いておきます。初見ウルトラマンゼロがかっこいいなあと思ったので、ステージではもっぱらゼロを狙って構えてました。

私的にはゼロの横顔と斜め前の角度がお気に入りです。

終盤のメトロン星人の戦い、かっこよくて好きです。

今度行くときはもうちょっと調べてから遊びに行こうと思います。ぜ、ゼロのラバストとか指人形欲しい…(指人形欲しかった子が全員在庫切れ)