しにがみの予想 ブラジルカップ

こんばんは、シニスターガミスターです。

今日の勝負レース、オータムリーフSでは、12番人気のデンコウリジエールを複軸に据えて、推奨馬券ワイド3点で50.5倍と25倍、三連複10点で221.6倍の的中とすることが出来ました。
私自身の仕事の都合で…と言い訳にしてはいけないのですが、いつもより文量が少なく、本命馬以外の解説が出来なかったのが心残りですが、結果を示すことができて良かったです。

オータムリーフS 本文
推奨馬券(ワイドは押さえも含めていますが…)

この勢いそのままに、明日のブラジルCも仕留めていきたいと思います。

今日の東京ダートはキングマンボとサンデーサイレンス。芝の要素が強い馬場と考えています。
最近こんな馬場ばっかりで、コテコテのダート血統が好きな私としては物足りないのですが、個人的な趣味より馬券的中が大事ですからね…。

ここから先は

812字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?