見出し画像

ゴールデンカムイ4期

リアタイしました!
ついに始まった~って感じでこれからがめちゃくちゃ楽しみです!!

※もう単行本にも収録されているところなので普通にネタバレします。
アニメ派の方はお気を付けて。


ゴールデンカムイ、OP映像めちゃくちゃ綺麗でしたね~。
てか今回全体的に作画が変わった…???
絵のことは何も分からない素人なので何も変わってなかったらすみません(笑)

杉元、アシㇼパさん、白石のトリオが一緒にいるとほっこりします。
とも言ってられない場面がいきなり登場でドキドキハラハラ。
杉元一行と尾形が一緒にいると勘違いしているヴァシリからの猛攻。
それに気付いた杉元が狙撃地点をつき止めて突入します。
その間の鯉登少尉と月島軍曹のどこかのんきな手鏡のやりとりも面白かったです(笑)
ヴァシリ、結構好きなキャラなので今後も楽しみです。

土方陣営の方は繭の話でしたね。
原作でも「どうなるの!?」と見守ったお話です。
来週はそっちがメインかな?
「4期」と言っても今回かなりエピソードてんこ盛り?というのがキービジュアルを見た時の感想だったので個人的に好きなお話がしっかり描かれているといいな~という願望を抱きつつ、リアルタイム視聴を続けていきたいです。
ド深夜とかになるとやっぱり翌日に響いちゃうのでBSもAmazonプライムもあるのすっごくありがたい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?