見出し画像

20180702

荷物受け取りで昼前まで家で仕事、そのあと神保町の竹尾見本帖本店でろくろに使う紙を探す。この店は初めて来たけどめちゃめちゃ楽しくて、数千種はあろうかという色とりどりの紙がズラッと整列していて、A4サイズ1枚70円とかから買うことができる。「大量の種類のものが少量から手に入る」というところに回転寿司とかと似た種類のエクスタシーを感じる。楽しくていろいろ試してみたくなり、ついたくさん買ってしまった。それでも1000円ぐらいだが。あんまり暑いので昼はエチオピアのカレー食べる。スケジュール余裕あると思って進めてたやつが連絡不足で実はギリギリだったことが判明してワーッとなる。ワーッとなってる時はアドレナリン出てるから仕事した感あるんだけど実際は何も起こらないのが一番なのだ。心穏やかに暮らしてぇー。

あなたのコーヒー1杯ぶんのお金が、私のコーヒー1杯ぶんのお金になります