見出し画像

SNKRS ゲリラ販売&謎のスクラッチ

2018年8月30日突如行われたゲリラ販売

2018年9月8日に発売されると噂されていた NIKE x ACRONYM AIR PRESTO MID。SNKRSをチェックしていた方だけが見えたのか突如16時にゲリラ発売?をしたようです。先行販売で通知があったのか、その辺りは現在でも情報不足でわかりませんが、今回は新たな試みが行われました。

スクラッチ

SNKRSの商品紹介のページはたまにあるのですが、SNKRSアプリで下にスクロールしていくと急に画面がロックされ何故か画面を擦ることが出来るように…

そしてスクラッチのように擦り続けるとACRONYMの新モデルのPV?のあとに先行オファーのお知らせが(ちなみに僕はオファー期限切れでしたが…)ですがSNSでの購入報告がわずかにあり、フリマサイトにすでに出品(現在は削除)されていることから発売されたのは間違いないようです。

SNKRSのゲリラ販売を見逃さない方法はあるのか

先日もAIR PRESTOが10:30と言う絶妙な時間にリストックゲリラ販売されましたが、今回もなかなかのゲリラっぷり。

最低限としてリストックの場合はお気に入り(通知も)に入れる。ラインとの連携をしっかりしておく。くらいしかなさそうですが…たまにSNKRS覗くにしても何のあてもなくゲリラに当たるのはかなり難しそうです。(だからこそのゲリラですが)

何にせよ発売日が9月8日なんて言われていましたが、どーんと伸びて9月20日になったようです。数多いといいなあなんて今から期待してしまいますね。楽しみです!

ちなみに買えた方はいらっしゃいましたか?それではまた次のNOTEでお会いしましょう

http://sneakerhack.com/archives/40379