見出し画像

ゴールデンカムイ実写化 キャスト予想妄想

こんばんは。
ボミットメイドシナデクロです。

ゴールデンカムイとゆう 漫画、アニメが好きです。

日露戦争後の話。
ある目の悪い女性を治すために金塊が欲しい主人公。
アイヌから金塊を奪い、隠し、その地図の入れ墨を数人に彫った男の娘。
主人公がクマに襲われているところをその娘が助けた。
それから2人協力して金塊を目指す。

みたいな物語。

個性の強いキャラクターとそのやりとりや、間、表情、無表情がたまらなく面白い。

それが実写化されるそう。

それで何となく似てると思ったキャラクを偉そうにキャスティングしてみる。

ずっと思ってた2人のキャラクターしかまだ無いけれど。

尾形はサンド富澤さん。

月島は天竺鼠川原さん。

個人的にはそっくりだと思う。

まあ、そっくりってだけでのキャスティングは無いか。。。

でも実写化って似てなぁー、って思いたくないですよね。。。

他のキャラクターも考えてるけどピンっとこない。
本気で考えてないからか。。。

つづけ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?