水虫裁判

こんばんは。
ボミットメイドしなでくろと申します。
29歳、会社員の男です。

どうやら私、水虫かもしれません。
自己診断ですがたぶん。

右足の中指、薬指の間の皮がホロホロしてます。痒かったりはしないのですが。

これに気付いたのはたしか半年ほど前か。
現実を認めたくなく、みて見ぬふりをしておりました。

しかし、モテる男は清潔感が大切だ。

なぁに、過去に一度自力で治したじゃないか。
そう、毎日カビ取りハイターをかけてさ。

だいじょうぶだぁ。
またなんとかなる。

かれこれ今日で6日目だ。お風呂に入ったらまずハイター。
右足にはなるべくシャワーの水がかからないようセーフティーゾーンに。

それから頭、顔、体を洗い最後に右足。

これで完璧。

ちゃんと確認はしてないが1週間ごとに記録していくとする。

押忍、明日でちょうど1週間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?