見出し画像

嫌われる勇気?ノンノン喜ばす元気

なんだろう。

幸せだ。

僕は来月から9年住んだ東京から千葉に引っ越す。

今日は、やめた職場の店長(千葉出身&サーファー)に次に僕が働く袖ヶ浦やその近辺を案内してもらった。

その前にサーフィンを教えてもらった。

2回だけ波に乗れた。板に立つ事はできなかった。

やめた僕にこんなにしてくれるなんて、家に帰って思い返すととても嬉しくて泣きそうになる。

あ、こうゆう人に会えなくなった時に季節の挨拶をするのか。と、思った。

1日中、店長が運転が運転してくれる事は分かっていた。
僕は免許が無いから。。。

だから何か粗品でもと、まだかわいい子供が3人いる店長に京都の水まるもちを贈った。

ギッズ達が楽しそうにまるもちを楊枝でつつき、たのしいよぉ!ありがとう、しなちゃん。たのしいょおこれ!
と、ゆってる動画が送られてきた。

喜んでくれるのってほんと嬉しい。涙

明日、仕事頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?