見出し画像

5月だ

こんにちは。
5月になりました!4月は今までよりは月末バタバタしてなかったかもしれないです。余裕をもって生きていきたい。
5月もがんばります。よろしくおねがいいたします。


skebの納品いたしました。https://skeb.jp/@snd_nanka

お衣装がシンプルめだったので軽く背景も描いてみた。
画面がぼや~っとならないライティングを気にしてるけど良い感じになってきてるのではないかなと思います。顔面も可愛く描けた気分。

アーケードゲームで大勝ち大笑いみたいな楽しいシチュをいただいたのでとても楽しく描けました。リピートのご依頼大変ありがたいです!
最近ゲーセン行ってきたとこなのでタイムリーでした。かわいいな。

Skebで色んなキャラクターやシチュエーションを考えながら描かせてもらってるとかなり勉強になるので助かります。まず皆さんのOC見るの好きなので資料いただいた時点でご機嫌になれる。


崩壊スターレイルのコンサートを見ました。なんと無料で見られる。

ゲームミュージックのコンサートって今までもちょこちょこ見てるのですが特に演出面が凄まじかった…想像の100倍凝りに凝ってました。
ゲームやってる人にしか伝わらない話:羅浮編の演出構成がすーごく良かった… 五騎士好きなのでフォーカスされてて痺れました。鏡流さん→刃さんのところめちゃくちゃ良い。


Twitter(X)のフォロワーさんが1600人になってました。
ありがとうございます。なんか完成された絵ばかり上げようとするとSNSのハードルも上がってしまいそうなのでSNSもこの日記と同じくもっとラフな感じにやっていきたい気分です。描きかけの絵とか落書きとかあげちゃおうかな。


滋賀県で輪投げをするフリーゲームが面白かった。

琵琶湖を棒に引っかけるようにしてクリアは出来るんですけど、完全に琵琶湖に棒を通してクリアするのが難しい。未だに出来ません。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?