見出し画像

いちごあめ味

こんにちは。
昨日は近所のお祭りに行ってきました。もうそんな時期。
削りいちごを食べたんですけど私のだけ練乳かけてもらえてなくてショックでした。いちごあめみたいな味だった。


お仕事報告です!

天月歩音様の堕天使バージョンの新衣装を制作させていただきました!
細かいアクセサリー部分までこだわってるので楽しんでいただけると嬉しいです!とろみ感のある布も良い感じです


6月といえばエルデンリングのDLCだけどめちゃくちゃボリュームありそうだからやる時間あるかな!?って感じだ。積みゲーいっぱいあるのに。


先月?くらいに体重が落ちすぎてて(健康ではある)これはヤバい!と思って体重増やす努力をしてたのですが、最近体重計ったら1キロ増えてました。引き続き体重維持をがんばっていきます。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?