見出し画像

滑り込み

こんにちは。
色々やってたら2週間日記書いてなかった。そんなもんです。
6月の終わりに滑り込み日記を書きます。


お仕事報告です!

ピンク×水色の色味と桜モチーフがかわいいです。黄緑のネクタイピンも結構お気に入り。靴にも桜模様入りなので注目です。


久々に映画を見ました。
『FALL』と『サラリーマン・バトル・ロワイアル』の2本

『FALL』、600mくらいある鉄塔に登って降りられなくなるって映画なんですけど手に汗握った。途中でそれって変じゃない?って思う部分も伏線回収されてて良かったです。

『サラリーマン・バトル・ロワイアル』はその名の通り。会社に会社員が閉じ込められて殺し合いをさせられる映画。ストーリーはシンプルだったけどインパクトあるシーンはありました。グロめ。


エルデンリングのDLCもちょこちょこ遊んでます。
最終ダンジョンっぽい場所は出たけどまだ探索したら色んなボス出てくるんだろな。最初のボスを倒すのに4時間半かかりました。
でもめちゃくちゃ面白いなー。ストーリーや設定の詳細は各自で調べてねって感じのゲームも結構好きなのでまた色々知りたい。

最近暑くなってきたのでみなさん気を付けて…
今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?