見出し画像

誕生日過ぎ

こんにちは。
一昨日の2月6日が誕生日でした。ありがとうございます。
昔から筋肉少女帯が好きなんですが、大槻ケンヂさんも同じ誕生日なので毎年自分よりそっちに気が行ってしまいます。
福山雅治さんとかやなせたかしさんとかも同じ誕生日です。
おめでとうございます。


前からチラチラと聞く機会があったブルースカイというSNS、前は招待制だったんですけどそれが撤廃されたらしく誰でも登録できるようになってました。早速登録してきたけど色々管理できるか心配なので少し様子見。

暫くはTwitter(X)主体で続けていくと思いますが、需要に合わせて他も使うかもしれません。
そういえば Tumblrのフォロワーが550人超えてました;;
ありがとうございます。


ゲームの話
誕生日に崩壊スターレイルの新マップとストーリーのアプデが来て、ストーリー見終わったんですけど もう…!こんな…!!ってなりました。
続きが気になって2.1まで眠れないかもしれない。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?