見出し画像

夕方 vs 夜

こんにちは。
前回こんにちはの後の文章を書き忘れました。


日記って夜に上げるのがベストそうなんですけど
夜ってゲームなり絵描くなり1番同じことに時間が費やせる時間帯なので
一度それを始めちゃったら多分日記が書けないんですよね。
なので夕方更新を目指して書いていきます。


Twitter(X)の固定用にツイートさせてもらったのをこっちでも。

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします!


書くこと無いので好きなゲームの話でもします。
崩壊スターレイルというゲームをやってるんですけど
もうすぐアプデでキャラとかストーリーが追加されます。
その新キャラがめちゃくちゃかわいい。

か、かわいい〜。

でもこの子はサポートタイプなのでアタッカーが不足してる私はガチャで来ても回すのが気まずいです。全体の攻撃力アップはしてくれるけど…
どっちかというと同時期に実装されるベルばらみたいな男がアタッカー寄りなので回すならそっち回すべきなんですよね。

この話スタレやってる人にもう何回も話してるのについに日記にも書き始めました。アルジェンティ(ベルばらみたいな男)の行く末次第でガチャ回します。でも年末年始に来るキャラもほし〜〜 復刻キャラも……

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?