見出し画像

首治り日記

こんにちは。
あれから生活してたら首は治りました。良かったね。
フィットボクシング真面目に毎日続けてたのに3日も開けてしまった。
また再開していきます。


お仕事報告です!

いつもとちょっと違うテイストですが楽しく描けました。


気付けばもう月末でした。あと4日で1月も終了か…
今月はやっぱ京都行けたのが良かったな。
来月以降どこかで出かける予定今のところ全く無いんですけどまたどこか行きたいですね。都会をブラブラしたい。


龍が如く8かなり気になるけどペルソナ3も出るんですよね。
時間が無限にあれば全部遊ぶのにな。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?