見出し画像

二度寝薬

こんにちは。
今朝めちゃくちゃ頭が痛かった!頭の痛さで起きました。気圧かな。
薬飲んで二度寝したらすっかり治ったので大丈夫です。


Skebを納品いたしました。

横長のイラスト描きたいなの気持ちだったので横長構図で。
ピンクを使うと水色~紫も絶対に使いたくなってしまう。かわいいので。


お仕事もしつつ、絶対に趣味の時間は作らんと枯れてしまう人なので良い感じにゲームもしています。趣味絵も描きたいと思いつつゲームしちゃう。
エルデンリングDLCもクリアしたいけど今までで一番強いでしょみたいな方が出て来て絶望です。もう少しレベル上げようかな…

ゼンレスゾーンゼロももうすぐリリースなので触りたいです。
ガッツリやってるスターレイルと両立できるかは分かりませんが…
メイドさん組が可愛いな。ブルアカでもメイドさん組が好きだったしな。


オモコロチャンネルさんよく見てるんですが、メンバーの生い立ちをクイズにする企画で原宿さんの回が投稿されてたのを見てやはりあの語彙センスは昔から培ってきたものなのだな…と感心した。
黒歴史を堂々と公開できる精神力も凄いと思う。(褒めてます)

語彙センスといえば最近にじさんじでデビューしたルンルンがかわいい。
あのマスコット的見た目で堅い語彙が続々出てくるから笑ってしまう。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?