見出し画像

4月桜

こんにちは。
4月に入ってます!しかももう3日経過してます。
桜咲いてるのかちょっと見に行ってみたんですがまだ満開ではありませんでした。来週くらいなのかな?行けたら見に行きたいです。写真撮ってきたら載せますね。


お仕事報告です!

瞳うるうるの泣き顔がお気に入りです。

いつもより少しアメコミチックでカッコよく描かせていただきました!
こういうロックなテイストも好きなので楽しかったです。


3月末に色々詰まってて映画は見てません!また何か見たいです。
最近ホラー・サスペンス系見てない気がするのでそのへんかなあ。

この間ちょっとしたホラーゲームを遊んで思ったんですけど、やっぱり映像で見せられる系のホラーと自分が体験させられるホラーだと後者のほうが断然怖いです。ゲームとかお化け屋敷とか。
映像は映像内の登場人物が怖い目にあってくれるけどゲームとかは私自身が怖いめに合うので… でもホラーの世界観も好きなんですよね。怖い目に合わずにあの世界観だけ摂取したい…


4月突入したのでまたskebもそろそろ進めていきたいと思います。
また状況によって値下げたり(あるいはその逆)するかもしれませんのでよろしくお願いいたします。


スターレイルの話をしても良いでしょうか。
2.1ストーリーがめちゃくちゃ良かった。ネタバレ防止で何も言えないのですが… バージョン2(というかピノコニー編)、しっかり群像劇でミステリーしててかなり面白い。
スタレ自体も今月で1周年を迎えるのでオススメです。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?