見出し画像

暇熱

こんにちは。
先週の初めくらいに熱出して倒れてました実は。もうすっかり元気です。
熱出すレベルで体調崩すの何年ぶりだろうレベルで久しぶりでした。
熱以外の症状が無かったので完全に熱が引くまで暇だった。
ジャンケットバンクを最新話まで読んだ。おもしろい。


刃牙シリーズが前作無料で読めるらしいので興味あります。
有名なシーンだけ知っている。炭酸抜きコーラとか。


割と近場にルーブル美術館の姉妹館が存在することを知ったので、時間があったら行きたい。彫刻限定?で絵画系は無いらしいですが。
行った人のブログとかを見てるとなかなかB級感のある雰囲気らしい。
入口付近にでっかいビーナスとニケが建ってるところから結構シュールだ。


日記のヘッダーをちょっと描いてみたけどどうですか。
今までの無料素材も味があるのでたまに描いたら載せてみます。


学園アイドルマスターがサービス開始したのでちょっと触ってます。
デッキを構築して出すべき場所で強いカードを出す!みたいな感じ。
ウマ娘っぽくもあるけどウマ娘よりカジュアルかな 今のところ…

気になってた篠澤広さんをプロデュースしてるけど彼女がこんな辛い目をしてアイドルを目指したくなった理由が分かる過去編が見たい。(台詞で言ってはいるけどトントン拍子で大学卒業まで行ってるとことか実際にこの目で見たい)

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?