見出し画像

ちびジャムン

こんにちは。
ボーロをチョコでコーティングしてある『ちびさく』ってお菓子が美味しくてよく買ってしまいます。パッケージがちいかわだし。

結構甘いもの好きなんですけど甘味ってどれだけ甘くても食べられる気がするな。辛みとか苦味は限度があるけど。
世界一甘いといわれるグラブジャムンは食べてみたいです。
普通に通販で買えるらしいんですけど、缶に入ってるらしいので食べるタイミングに悩みますよね。


お仕事報告になります!

青色は使うのも見るのも好きだな~。


今日グラフェスとにじフェスが同じ会場?で開催してたんですか。凄いな。
私みたいなどっちも好きな人はどっちもチケット買って会場を歩きまくることになるんですかね。実際どっちも行った人いるのかな。

そろそろ都会の方のイベントとかたまにでも行きたいですね。
個展系も行きたいの色々あったけど大体東京且つ期間が決まってるからもたもたしてるうちに終わっている。

あとちいかわレストランもかなり行きたいな。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?