見出し画像

寒い半袖

こんにちは。
寒いのか暑いのか読めないのでジャケット+半袖で出かけがち


Skeb納品しました!https://skeb.jp/@snd_nanka

かわいいね

合法的にエッチな衣装描けるの嬉しいので描いてて楽しかったです。
全身イラストは画面にどう収めるか悩むな~と思ったけど大きい尻尾が良い感じに画面を埋めてくれて良かった。ふわふわ。

スキマ時間でファンアート落書きしたりもしてました。

最近しっかり二次創作系描けてないからまたいっぱい描きたいよ。
スターレイル1周年おめでとうございます。毎日遊んでる。


久々にアーケードで格闘ゲームやったり31でアイス食べたりしました。
31のカップがコナン君デザインだった。映画やってるんですね。

怪盗キッドさんにした

白桃のアイスがめちゃ美味しかったのでオススメです。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?