見出し画像

月末納得

こんにちは。
月末だ!月末は支出表を眺めて こんなに使ったっけ…?って疑問に思う期間です。今月は京都行ったので納得ですが。


youtube眺めてたら睡眠導入用に用意された授業の聞き流し動画みたいなのがあって、こういうのもあるのか…って思いました。
寝るために使ってくださいねとは言われたけど内容を聞いてみるとしっかりちゃんとした授業でした。無料でこんなの聞けていいんですか。

授業といえば英語の勉強しようとしては忘れてるのを思い出しました。もうこの段階でだめかもしれん。


ポケモンスリープに新エリアと新ポケモンが追加されました。
キテルグマ結構好きなのでヌイコグマ欲しいな!
新しい食材も持ってるみたいですし。
キテルグマといえばポケモンスナップでキテルグマの群れが追いかけてくるエリアがあったの怖かったです。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?