見出し画像

カカオみ

こんにちは。
明日バレンタインですね。誰かチョコレートください。
昔ビターチョコにハマってた時があったんですけどあれ今思うとただの逆張りおませさんだったのかもしれない。本当に美味しいと思って食べてたのでしょうか。分かりません。
今はしっかり甘いチョコレートの方が好きです。たまにカカオみゼロでゴリゴリに砂糖の甘味ですみたいなチョコレートあるけどあれも好き。
ココアに板チョコ丸ごと溶かして飲んでた時期もありましたが一定の甘味以上にはならないし単純にコスパ悪いのでオススメしません。


作業しつつまたスト6のCRカップを見てました。
今回不破さん(推し)も出場してたのでびっくりしました。
たしか波動拳が出なくて格ゲー辞めたって言ってたのにめちゃくちゃ波動拳出てました。
あと1P側2P側で十字キーとスティック操作切り替えてる人初めて見ました。ステップだけ十字キーとかは見たことあったけど…

自分の話、パッドでスティック操作てあらぬ方向に入力しちゃいそうで眼中になかったんですが結構やりやすいのかな。レバー操作の時でもよくあらぬ方向に入力してたから似たようなものか。


マッシュルのOPと共にバズってるCreepy Nutsの新曲無限に聞いてます。

ブリンバンボン

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?