見出し画像

まんまる

こんにちは。
ファミリーマートでカービィのまんまる焼きが販売開始されてます。
まんまる焼きも可愛いけど付いてくるステッカーが可愛いな。


Skebを納品しました。https://skeb.jp/@snd_nanka

かっこいいね

前回も前後感は気にして描いたけど今回はレイヤーもガッツリ前後で分けて描いてみました。前からやりたかった描き方だったんですけど割と合ってるかもしれない。もっと研究してみます。


鳥羽水族館のラッコのライブカメラをちょこちょこ覗いています。

お昼に見るとご飯を食べてるし夜に見ると寝ている。かわいい。


キタニタツヤさんの『次回予告』のMVが面白かった。

ポスターとか看板がうまいこと歌詞になっているので1週目で歌詞を探すために画面を凝視してしまった。

『青のすみか』聞いてからキタニタツヤさんめちゃ聞いてるな!
『ちはる』が好きです。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?