見出し画像

母の日ケーキ

こんにちは。
月初の諸々とスタレ2.2遊んでました。ピノコニー編面白すぎる…
本日は母の日なのでケーキ買ってきました。最近また美味しいお店を発見したので(存在は知ってたけどなかなか行く機会が無かった)なにか記念日ごとにケーキ買いたいなここで。

タルト生地の部分が美味しかった

Skeb納品しました!https://skeb.jp/@snd_nanka

マスコット可愛かったので一緒に描いた

久々に正面顔で。大雑把に影置いて色いじってからレイヤーまとめてガリガリ上から塗っていくのが楽しい。線の太さ悩むな~


最近CRカップやらライブやらコミティアやらのイベントごとがいっぱいあって良いな~と思いながら眺めてます。
即売会系のイベントとか何年も行けてないからまた行きたいですね。
最近はバーチャル会場もあるから凄い。そっちも覗いてみたい。


学園アイドルマスターがもうすぐサービス開始なので気になる。

不思議ちゃん系好きなので篠澤広さんが一番気になっている。
既に公開されてるライブ映像とかMVも凄いので始まったら触ってみようかと思います。

かわいい。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?