見出し画像

ちっちゃいスーパー

こんにちは。
近所に新しいスーパーが建ちました。そのうち行こう。
気が付いたら近所にちっちゃいライブハウスが出来てたり何気に身近な場所が進化している。


お仕事報告です。3件あります!

ご本人以外に小さいお友達もいっぱいいるのでみんなまとめて推してくれると幸いです!まるまるした蜘蛛がかわいいです。

でっかいジャケットでシルエットがペンギンみたいでかわいいです。
夏っぽいカラーがこれからの季節に合いそうでいいなー。

鍵夢きぃ様のお誕生日写真を担当させて頂きました!やったー。
好物のオムライスとケーキを添えて、パーティ感とガーリーなカラーリングでかわいくなっております。お誕生日おめでとうございます!

全部追えてはないんですが関わらせていただいてるライバーさんが応援されてたりファンアート頂いてたりするのを見かけると嬉しい。こっそりと喜んでます。


8番出口の続編?の8番のりばというゲームが配信されてますが、やるかどうか悩んでいる。
ホラー映画とかゲーム実況系みたいな受動的なホラーはまだ大丈夫なんですけど自ら進んでいかないといけないタイプのホラーが苦手なんですよね。

でも8番出口は色々実況見ちゃってから自分でやってから見ればよかったな~って気分になったので初見でやりたいな~って気持ちも強い。
ちゃんと怖い!?がっつりホラーではないか。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?