見出し画像

今日でかい

こんにちは。
猛獣(飼い犬)が順調にでかくなってきています。
成長期の時はよく 今日でかいな?って思う日があったんですけど、最近もなんか 今日でかいな?って思う日があったので体重計ってみたら6kgでした。
前回5kgくらいだったのに。
最大予想4.5kgですね~って言われてたのに。でかくね?
少々丸くなってきた気はするので気をつけます。


skebを久しぶりにオープンしてます。

https://skeb.jp/@snd_nanka

3000円から受け付けております。色々描かせて頂きたいので是非…
閉める時期まだ決めていませんが、2月いっぱいは開けてるのではないかと思います。よろしくお願いいたします。


お仕事報告もさせていただきます。

SDイラスト描かせて頂く機会も増えててありがたいです。
デフォルメ系も好きなので。かわいいね。


そういえばバレンタインにガトーショコラを焼きました。
自分で焼いて自分で食べる用に。
お菓子とか料理作りのレシピである「もったりするまで混ぜる」みたいな表現ってどう受け止めればいいのかいまいちわかってません。
もったり、て。 生クリームの手前くらい?


クリップスタジオのメッシュ変形とゆがみツールとトーンカーブと色調レイヤーが本当に便利。もうデジタルじゃないと絵描けなくなってしまう。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?