見出し画像

寝違え湿布

こんばんは。
昨日?一昨日?くらいから首を寝違えました。
そんなにひどくは無いけど下向くと痛い。湿布貼って直します。


Amazonプライムビデオで配信されるよ~って予告を聞いてから楽しみに待ってたアニメ『ハズビン・ホテル』を見ました。

地獄のプリンセスが地獄でホテルを経営して罪人たちを更生させるミュージカルコメディーなんですけどめちゃくちゃ面白かった。

オススメしたいのは山々なんですけどド直球エログロ下品要素たくさんなので苦手な方と未成年の人は見ないでください。
好きな方は是非見てほしい。今のところ4話だけなので。


前に日記でも書いたフェイクドキュメンタリー『Q』の最新話が配信されたので見ました。※怖いやつです

好奇心で探しちゃったけどこれ絶対ヤバいもの見ちゃったよ…みたいな空気が良かった。ビックリ系こないかドキドキしたけどそういうタイプではなかった。じわじわホラーです。


京都土産をつまみながら日々を過ごしています。
昔はシナモンが苦手で八つ橋食べられなかったけど今は食べられる。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?