見出し画像

靴下を履く

こんにちは。
昨日今日特に寒いですね。室内で靴下履くのあまり好きではないのですが、靴下を履くとあたたかい。履こうかな。靴下おススメです。


昨日成人式でしたね。新成人の方々おめでとうございます。

面白話として読んで欲しいんですけど、自分は成人式で振袖を着るのが嫌でスーツが良いって暴れたけど(暴れてない)結局振袖を着せられて嫌で嫌でたまらんかった思い出があります。
見る側ならどんなファッションも好きなんですけども。
プリパラ好きでしたし。


ポータブルゲーミングPCというものが発表されてて驚きました。

これゲーミングPC⁉ FF14が遊べてる映像は見ました。凄いな。
Steam Deck みたいだけど Steam のゲーム以外も遊べますよみたいな感じなんですかね。RPG系とかまったり遊びたい時に Steam Deck があったらな~って思う事あるのでこれも良いな。でも流石にお高いんだろうな。
なんかコントローラーも取れる?みたいですし。凄いね。


ちょっとスターレイルの話をします。
新しいエンドコンテンツの虚構叙事、今まで裏庭(既存のエンドコンテンツ)で活躍してたキャラと全く違うキャラが活躍してて面白い。流石に育成は大変ですが。

今まで使いどころあんまり無かったキャラにスポット当ててくれるの個人的には嬉しいな。 ヘルタとか序盤から仲良く(?)してくれるから愛着あるし。

私は壊滅(というかアタッカー)キャラ持ってなさすぎて裏庭は6あたりで止まってるんですけど、虚構叙事はアルジェンティ姫子ヘルタいるので余裕で行けそうです。非常に助かります。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?