見出し画像

うるう日

こんにちは。
2月にやるべきこと全部終わらせたので気持ちよく日記を書きにきました。
今年はうるう年なので2月に29日があるみたいです。
1日だけ延長されてたからちゃんと2月にやるべきことを2月中に終わらせることが出来たのかもしれない。いやそんなはずは…


作業中に何か食べると集中できるよってよく聞きますけど、最近またラムネ食べるのが一番集中できる説出てきました。
モリナガさんの ラムネ SUPER BOOST を食べてます。名前凄いね。
パッケージも凄いです。

薬みたいな見た目やな。普通に美味しいです。


最近あったミステリーの話

これどういう意味ですか?

『アツクルパイ またーり』ってなんでしょうか
アップルとクルミが入ってるからアツクルなのかなと思ったのですが
またーり ってなんでしょうか
まったり美味しいってこと?美味しかったけど。
まったり美味しいってなんだ…

真相が分かる方連絡してほしい。


久々にストリートファイター6で遊びました。
アップデートでキャラ調整と新キャラのエドさんが来てました。

格闘ゲーム、やるぞ!!って時はしばらく結構やってるのにどっかで忙しくて出来ないなって時期が来るとそのままやらなくなっちゃうので勿体ないなと思っています。
グラブルバーサスもやりたいよ。ギルティも新キャラ来るらしいし。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?