見出し画像

パクチー大量発生

こんにちは。
最近暑い!もう半袖半ズボン生活になってます。
なんかカメムシが大量発生してるらしく、既に家の中で2匹発見したんですけど大丈夫なのでしょうか。
今までカメムシの匂いをちゃんと嗅いだことが無かったけど本当にパクチーに似た匂いだった。パクチーの匂いの方を先に知ったから良いけどカメムシの匂いを先に知ってたらパクチーが嫌になる気持ちも分かる。


いつも使ってるipadの保護シートが若干劣化してきたように感じる。
ペン先の跡が付きやすくなって画面が見辛いような感じ。張り替え時か。
明らかにペンがよく当たる中央部分だけペーパーライクのマット感が消えてつるつるになっている。


5月終わるまでに終わらせられるものは終わらせるぞ!ってフェーズです今。引き続きがんばるぞ。


たまごっちのまんまる焼き、食べたい。

おまけのシールの画風が懐かしすぎる。64のたまごっちのすごろくゲームみたいなやつめちゃ好きでした。
詳しくないけど最近のたまごっちってメタバース空間に行けたりするんですよね!?めっちゃ良いな。というか普通に最新のたまごっち欲しい。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?