見出し画像

海鮮かっぱ

こんにちは。
まぐろユッケを食べました。海鮮系好きなので美味しすぎる。
そういえばかっぱ寿司の海鮮うま辛軍艦ってもう無くなったんですか?
かっぱで一番好きですあれ。


配信アプリIRIAMのVer.3がリリースされたらしいです。
私のところまだ導入されてないんですがそのうち見れるかな!?
瞳と口がよく動くらしいので楽しみです。

まぶたとまつ毛の線が動いても綺麗に残りやすくなってたら嬉しいな~。
まつ毛描くの好きなので…


ちいかわのアニメ相変わらず毎週見てるんですけど、むちゃうマンのテーマを歌ってるのがまさかの影山ヒロノブさんで驚き笑いました。

漫画だと歌詞しか分からなかったちいかわ世界の歌にアニメ化でどんどんメロディが付いていくの良いな。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?