見出し画像

あえて寒い

こんにちは。
やることあるけどあえて日記を書きに来ました。
桜まだ見に行ってないんですけどまだ咲いてますか!?
明日出かけるけど見られるかな。
最近ようやく暖かい日も増えて来て助かります。今は寒いけど。


最近ようやくiPhoneにSimejiを入れました。Z世代に大人気らしい。
キーボードのデザインを簡単に変えられるアプリなんですけど、簡単に気分転換が出来てなかなか面白い。iPhoneで沢山文章を書く機会あまりないのですが。たまにはね。
普段のキーボードにバキバキの亀裂が入ったデザインにしてます今。


昔英語の勉強でDuolingoやろうかな~って書いた気がするのですが、かれこれ1ヶ月くらいやれてます今。毎日5~10分くらいですがちまちまと継続していけたらちょっとは英語分かるようになりますかね。
ホントに基礎からやってるので1ヶ月くらいやってまだ Oh no big spider! みたいな文章レベルです。

でも学校で習ったレベルの文章でもいざ 何も見ずに書け!って言われるたびにすごい不安な気持ちで書いてます。自信をもって書けるようになりたい。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?