見出し画像

コピーが出てこない時。

どーも、及川です

いやー、僕もですね
コピーライターとしては、

このnoteを
読んでくださるあなたに

少しでも学びとか
ひらめきとかあったらいいなぁ

と、思いながら
いつも書いてるんですよ。

でもね、

そうそう、毎日丹精込めて
気合い入れてかけるわけじゃないんす。笑

だって、僕だって
人間だもの。

酒飲んでグータラしたい日もあるし、
なーーーんにもしないで
ぼーーーっとしてたい時もある。

でもね?

僕が関わることで
誰かの人生が変わったり、

少しでも人生が明るくなる
きっかけをお渡しできたらって思ったら
頑張れるよね。

だから、、

このnoteも
僕の等身大的な位置付けで
読んでほしい。笑

凄くないし
普通の人間だから。笑

もしかしたら、ちょっとだけ
知ってる幅が広い(かも)だけど
まぁ、ちょっとだよ。笑

もし、1つでも違う点があるとしたら
20代は毎日頑張ってきて、

苦労してきたってことかな。

頑張って動いてきたし、
行動してきたつもり。

凡人でも行動さえ続けてれば
ほんのちょっとでも

いいことあるからさ。

がんばろーね。

及川志伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?