見出し画像

<キャラクターメモ>フィーア

「タワムレガキ」というネットゲームに参加した時のキャラですが、現在はCWというフリーゲームのキャラクターに組み込んでいます(でも全然起動してないな……)。

 自分とこの猫キャラ4番目だったかなという事で、ドイツ語の4から付けた名前です。響きが格好良かったからつい……。
本体はネコ。なので時々人型だったり、猫耳と尻尾が生えていたりしています。
 セトという姉さんがいます。元々ネコ型だったフィーアは、人型だった姉の「フィーアも人型だったら良かったのに」という夢が戯書という世界で形になり人型で現れました。が、夢だったので途中で元の姿に戻ったのですが、自力で魔力を身に着けてまた人型になれました。
(確かステータス的に当初素早さを上げて、途中で魔力も上げるようにした)
今では自分の好きな時に好みの恰好でいるようです。
 深く考えない、お気楽キャラ。よく動いてよく跳ねる、楽しそうな事には乗っていく、そんな印象です。年齢的には成人済くらいで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?