見出し画像

過去ログ(7):整地の続き

基礎の部分が終わったので、ここまでの道のりを整地することに。
今後棟上げも考えると、土のままではクレーン車も入ってこれないので、先に道と駐車場を作ることにしました。

道路には水が溜まった時に流れていくように切れ込みを入れてます。

砂利を引いたところに、生コン車にきてもらい、上から生コンを流してとりあえず終了。
本当は鉄筋などを組んでしっかり作りたかったんですが、それはまた今度やろうと。。

道と駐車スペース終了

なんとか車が上がってこれる道を作ることができました。
これからいよいよ。建物の構造体に入っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?