見出し画像

過去ログ(10)土台周りが立ち上がりました

SNAPPEROCKの建築プロジェクトは、屋久島の美しい自然環境を尊重し、環境に配慮した建築を目指して進行しています。最新の進捗状況をお伝えするために、私たちは喜んでお知らせします。SNAPPEROCKの棟上げが成功し、土台周りが立ち上がりました!


土台周りの石場建て

SNAPPEROCKの建物は、土台周りに石場建てを採用しています。このスタイルは、屋久島の自然環境と調和し、美しい景観を損なわない建築スタイルです。石場建ては地元の石材を使用し、環境への負荷を最小限に抑えます。その結果、建物は地元の特徴に溶け込むだけでなく、耐久性と安定性も提供します。


棟上げの成功

土台周りの石場建てが完成し、建物の骨格が立ち上がりました。土台の完成により、SNAPPEROCKの建物が島の美しい景観に調和しつつも、優れた耐久性を備えていることを確信しています。


次のステップへの展望

SNAPPEROCKの建築プロジェクトは、土台の成功により新たな段階に進みます。次は、建物の骨組みの完成と内部の仕上げに取り組む予定です。私たちは、屋久島の自然環境と調和した、訪れる人々に快適な滞在を提供する建物を完成させることを楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?