重要なお知らせ。

初めて筆を取ります。スナパイと申します。
どうぞよろしくお願いします。

たった2行の自己紹介なのにしっくりこないのは、
おそらくタイトルに起因するのだろうか

しかしながら自己紹介を先に済ませちゃいます。
スナパイというケッタイな名前は俗に云うハンドルネームで、
沖縄生まれという特徴をなんとか出せないかと目をつけたのが
スナックパイン、ちぢめてポケモン

天下のGoogle検索でもスナパイって響きが、当時は全然なくって。
どうせなら他にない名前を。と思いこの名前を名乗ることにしました。
ネットリテラシー全盛期、顔どころかありとあらゆる個人情報は死に直結すると考えており、はじめてのオフ会には武器を携えたこともあるくらいでした。

そんなスナパイさんが顔出しを!?
って事で時間はかなり進んで2016年。
今では私の代表作、と言って差し支えないかな

人狼最大トーナメント
※ニコニコ動画の有料コンテンツ。月に一回人狼ゲームの生放送を行なっている番組。

私の趣味の1番手であり、私を語る上で代名詞とも言える“人狼”、
さまざまな縁あって東京に上京したその月に初出演が決まり、
初回でMVPを頂くことができました。

それから紆余曲折あれど、番組サイドはスナパイを起用し続けてくれました。
感謝しかありません。


ところで今、私はこの文章をベッドの上で書いています。

現在、急性膵炎・脂肪肝・糖尿病のトリプルパンチでダウン中です。

入院生活4日目、退院の日取りはまだ分かっていません。

体調はすこぶる元気なのですが、サイレント臓器の様子は検査でしか確認することができず、
血糖値や尿検査などの数値は正直です。
中でも糖尿病は一生治らないと言われています。


加えて、現在求職中です。

就職中であれば入院なんてもってのほかだったかも。

幸い、恋人はいません。

てか7年いません。

ということで、


実家に帰って療養することにしました。

東京に負けた。
コロナ渦巻くTOKYO CITYでひとり暮らしのアリエッティすることに
意味がないかもって事で!

近いうちに引き払ってしまおうかと思います。

最大トーナメントは遠方からツキイチ上京参戦できたらなーって思ってます。

他の番組で呼ばれた時はちょっと考えます。

あばよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?