見出し画像

原宿のおすすめカフェ①

はじめに

こんばんは、今回は原宿にあるカフェを紹介したいと思います。PEANUTS Cafe SUNNY SIDE KITCHENというお店です。原宿駅から歩いて6分くらいのところにあります。営業時間は9:00〜21:30(LO: 20:30)です。今回は朝に行きました。

雰囲気と内装

お店は思ったよりも広くて、席も多かったです。スヌーピーのグッズも販売してあり、好きな人にはたまらない空間だと思います。ソファー席もありました。

メニュー

今回は、ポップコーンティーオレにしました。実際に見てみるとびっくり

ポップコーンティーオレ

どうやってこれは飲めばいいのかと、戸惑いました。
ポップコーンはキャラメル味で美味しかったです。コースターも可愛かったな〜
他にもいろんなメニューがあったのでまた行きたいです。

おわりに

今回は原宿にあるカフェを紹介しました。スヌーピー好きの方は、ぜひ行ってみてください。また、他にもカフェを紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?