見出し画像

謎解きをはじめてやってみた

こんばんは、昨日の雪がすごく積もっていましたね。
今日は何について書こうかなと思ったときに、そういえば1月末に初めて謎解きに参加したのでそのことを書こうと思います。

今回参戦したのは、地下謎への招待状2023です。
友達と参加しました。ワクワクしていざやってみたら、全然わからない…笑
結果その日には半分も終わりませんでした。
でも、解けたときには二人でハイタッチして喜んで、とても楽しい1日でした。普段歩いているけど、気づけなかったことも発見できました。

キットを持っていればまたすることはできるので、3月くらいにまたやろうと友達と約束しました。
次は最後まで行きたいです。本当に謎解きとかにハマりそうです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?