見出し画像

マレーシア現地採用5人家族 2023年10月の家計簿 幼稚園代の値上げ

こんにちは。

10月の家計簿公開のため、ひと月をまとめていたのですが、10月はあっという間に過ぎて行った気がします。

週末何をしていたか全く思い出せず、写真を見返して、「ああ・・・こんなこともあったなぁ(=_=)」と思いました。

それくらい濃厚でした。

特に私の教習所開始と学科試験、車購入がメインイベントでした。怒涛の日々でした。


さて。。。

我が家の毎月の予算ですが、

ここから先は

2,367字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?