見出し画像

マレーシア現地採用5人家族 2024年5月の家計簿 過去最低の口座残高

こんにちは。

現在1歳7か月のバブーちゃん。少しずつ言葉が出て来ています。
兄、姉が大きな声で話していると、横に来て、人差し指を立てて、「しっ!」と言うので笑ってしまいました。

きっと先生の影響なのでしょうね(笑)。

保育園で学んでくることが多く、本当に保育園には感謝です。

「yeah!!」や「Do you want to eat?」→「yes」と答えたりするので、二度見してしまいました(;゚Д゚)。

お母さんも英語の勉強頑張らないと!!(と、言いながらやる気がでません)


さて。。。

2024年5月の家計簿です。

今月もあっという間でした。

そして、過去最低の口座残高になりました( ;∀;)。
何これ・・・。

なんでこんなことになったのか?興味がある方やどれくらい攻めた生活ができるのか?興味がある方は良ければ見てください(;^ω^)。

ここから先は

2,950字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?