見出し画像

履歴書を書きたい。少し進んだ

今週中に履歴書を送る準備を完了させたい!と思い、仕事から帰ってきたら子どもとの遊びは夫に任せて取りかかろうと計画していました。

が、突発的な仕事がもうわんさかわんさかと降ってきて、15時までデスクのパソコンを開けることもできず。

デスクの上がしっちゃかめっちゃかで、夫に、

ごめん。残業させて下さい。

とメールしました。

結局、帰宅予告より1時間遅くなり、夜の履歴書作成も出来ず。

朝、早めに起きて、形をつくるところまではできた。

下の子が起きてきて「へっへっへっ!」とニヤニヤしながら部屋に駆け込んで来たので終了。

今日か明日で最終手直しして、週末、写真と履歴書のコピーが出来たらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?