時々の早迎えで笑顔、笑顔

こんにちは。

最近、息子の動きが激しく、イヤイヤも多くちょっとヘトヘト。
週末は怒ってばかりで、そんな自分が嫌になりました。

夫からは外出した方が良い、ではなく、出てと言われ。
余程だったよう。

言われるから冷静になれるし、ありがたい。


さて。。。

最近不調の娘ちゃん。

早くお迎えに来てー!!と毎日言います。

でも、フルタイムで働いているのでもちろん無理です。

でも、月1くらいは早迎えを設けてあげようと思い、前月に引き続き、仕事を早く切り上げて、オヤツ時に迎えに行きました。

満面の笑みでした。

今日は、なんでそんな早いのー??と周りの子から言われながら、にこにこしながら帰る準備。

娘も疲れてるんだなぁ。

家で回復する時間をもっと設けてあげたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?